やっぱりねぇ、好きな声を聴くってのは、いいよね。
私はねぇ、Gacktの声が好きでねぇ
実はよく真似をするんだけどねぇ
いつのまにか最後には

藤岡弘

になってるんだよねぇ…


はっはっは。
最初の一杯めは捨てます。
ジャー





で、みなはんに向けて在庫がどれくらいなのか
全く把握出来てなかったのでしてみました。
はっはっは。
なんかいまいちパンチが足りないな。
私ワールドどこいった!
実際テーブル広げて並べてみました。
うーん、なんかいまいち。
なんだろうこの「これじゃない」感。

隣に…
隣に君がいないからさ……!!!!
。゚゚(´□`。)°゚。

てことだな。
見慣れないだけですw

カードがたくさんあるんだけど
どーにかうまい陳列はないものかのぅ……
「カード」って考えると狭まるけど
「額に入れて飾る」って考えると
なかなか使い道があるような気がしませんか?
トイレのドアとか。
自分の部屋のドア、寝室のドア、
リビングの壁とかさ。
ね。
みなさん素敵なお宅にお住まいでしょう?
おひとついかが!
とかいってる我が家には
実はひとつも飾ってませーん。
やーんばかー。
あ、PC版トップのなんていうとこ?
ブログ名書いてあるとこ、そこの画像のは
玄関にひっそり置いてある。
飾る。ではなく、置いてある。がポイントw


さて、ラッピングと値札つけに戻ります。
(`・ω・´)シャキーン



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.10.28 
Secret