ベニイグチというきのこを表現してみました。

参考→こんなきのこ


イグチ系きのこは、傘の裏がひだではなく
スポンジ状というかカプリコ状なのです。
そして綺麗な黄色で、かさは真っ赤。
軸はピンクというド派手さん~~♪
一番の難関は、軸でした。
縦に走る繊維を表現したくて
あーだこーだやりましたが
一番シンプルな表現に落ち着きました。
シンプルすぎていいんだろうか!
否。
かえってリズムが生まれた。
自画自賛キターーーー(≧∀≦)
自意識過剰でごめんなさい!
まだまだ改良の余地大有りですわかってますからあああああ
(*≧▽≦)ノシ))

ひだ系きのこはどう表現しようか……
しかしこういう「お絵描き系」って
案外楽しいことを知りました!
カードよりも飾り物の方がいいかもしれないね。




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.10.22 
Secret