お世話になっておりますKino A です。
知らないうちに次の日になってましたが
納品致しました!





そして先日の手作り雑貨展in福丸珈琲では
大変大変大変お世話に成りました。
おかげさまで、久しぶりのランクインでございます。
ありがとうございました。

ふたをパカパカしてくださったあなた!
うわぁー可愛い!と持ち上げてくださったあなた!
へぇーカードかぁとパタパタしてくださったあなた!
そしてちら見してくださったあなたも
ありがとうございました。

やはり人気のアニマルズ。
新作、作ろうかな?とやる気が出ました(単純
ウォールオーナメントも人気ですね。
ボケボケしてられないな。


ということで、今年も参戦。

20151021144315bf1.png


それから、ちょーじもっちの話だけど
ときわっ子まつりにも出品するよ~~

よろしくお願いしまっす★
スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.10.21 
Secret