こういう風に夜が明ける風景って見てみたい!
私はきっと、体育座りで見ているに違いないw

なんだか急に気分が軽くなりましたな
(∩´∀`)∩バンザ──イ
閉塞感がなくなった感じ♪
現状何も変わってないけど( 艸`*)
や、ちょっと変わったかな
ずっと課題やってても
ピンと来なかったんだよねー
なんかしっくり来なくて
どーしてもその植物には見えなくて
きのあ王国の植物ならそれでもいいけど
違うからさ~~(´д`|||)
でも、急に「あー、これだ!」って
来たの。
出会いは突然に。
( *´艸)( 艸`*)ププッ
トレンディドラマのタイトルにありそう。
あーのーひあーのときーあーのばしょーで
って歌いそう!

ここ数日は課題やってるのでこんな日記でごめんね。

そうそう。
今日は朝から台紙を作ってました。
アクセサリーブームのときに大量に作った
ネックレスとブレスレット。
みなはんに持っていこうと思って。
やっぱりこういう作業も、好きだぁーーー
せっせと印刷せっせと裁断せっせと袋詰め。
誰かに見初められるといいね。
とか話しかけながら爆
今回は私一人なのでテーブル全部ということですよ。
まぁ持参のなので少し小さいけど
どんな感じになるかなぁ~~
見やすく陳列したいが、量も置きたいこの葛藤。
先ほどお客さんとメールしてて
ちょっとヒントを頂いたので
形になるかは別としてw
試作もしていきたいなーと
やっと!
やっと前を向いて動こうとしてるよ!
おめでとうわたし!!
ありがとうみんな!!!
昨日気づいちゃったんだ…


修造の修は、修行の修!!



う、うおおおおおマジだ!!


テニスの試合の中継??してたよね
あたしゃ修造の冷静に話そうとしてる声をきくために
チャンネル合わせてたよw


これは……
恋?!


(。-_-。)ポッ


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.10.10 
Secret