昨日学校に行く用事があったのですが

長男の同級生に

『やだっ!長男のお母さん?美人じゃーん!!』

と言われてウキウキウォッチングのあかーねーですおはようございます。

でも長男には

『もうお母さんと一緒にいたくない!みんなに美人とか若いねとか言われまくる!!』

と言われてウキウキウォッチングがガックリショボンヌあかーねー…

謎のいつもとは違う視線が痛かったのはそういうことだったのかと。

やけに男女問わず子どもから見られるなーと思っていたらw

ていうかね?

君たち、私を見たのは初めてかい?!っていう (*≧m≦)

そんな勢いでしたわ。初めてみた~!みたいな感じ。

いやいや、一年生からずーっといたから。

君、うちに遊びに来てくれたことあったよね?ってw

しかし、褒められるのは嬉しいね♪らんらんるー♪ (*゚∀゚*)ムッハー

嬉しくて日記に書いちゃうよーんヒャッハー!ふなっしーなっしー!!

子どもたちの問題も吹っ飛んだ!(現実逃避



オーダー頂いたはんこもやっと来週発送出来そうだし (*≧▽≦)ノシ))

クイリングのお教室、近所にあったようだよ…

一回だけでも行ってみたらどうかな?…「どうかな?」?w

会報が来たんだけど、今月末なんかあるらしいぜ池袋で。

池袋。きゃあ!都会だわっ!怖いわ!!

行動力なっしんぐ _ノ乙(、ン、)_



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.06.22 
Secret