この前飛んだのは、こんな風景だった!
これで空が銀河だったんだよ~



キラキラしてて、すごく綺麗で怖かった!


なんかのひょうしに叶姉妹のブログを読んでしまいw
そしたら兄貴、宇宙がどうのこうの
熱く語ってた!!!
えっなに兄貴も?!みたいな
( *´艸)( 艸`*)ププッ
兄貴は絶対黒目を大きくしないんだね。
カラコンでも大きくするのあるよね
グリーンのつけてるみたいだけど
自然な大きさのままだわー
ってつけてたらごめーん

と…そんな話をしたかったのではなく。

すごいいいアプリを見つけたんだよ!!
星空が見れるアプリなんだけど
本来の使い方は、実際に外に出て
あそこにあるあれは何座かしらー?とか
スマホを向けると今見えてる星がなにかわかる。
とまぁそうやって使うらしいんだが
私は、スマホをいろんな方向に向けて
「うお!今わたしのおしりのしたに月!」とか
「今土星出る!今土星出るよ!」とか
ぐるぐるまわして、宇宙遊泳とか
そういった使い方をしてるわけですが
これがまた楽しいんだ!
星占いで
「今、月は海王星と重なっていて…」とか
書いてあってもふーん。みたいな
あんまり実感ないわけですが
こうやって実際に重ねて見ることが出来ると
ほんとなんだ?!みたいな
地平線の下が見えるのも面白いんだよ
地球は丸いんだ!みたいな
よく、地球の核までズギューン★て想像するけど
透明に見えるわけ。
透明の地球の表面に乗ってて、下が透けて見える。

ああ、理解してくださってる方は
どのくらいなんだろう…
私の妄想力が素晴らしすぎて
このアプリの良さが全く伝わない。
そんな気が致しますね…

とりあえず……
宇宙にいるような気分になれるアプリです。
とかクチコミ書いたら認証されるかなぁw


そういえばね
空と宇宙の境目が見たいなってずっと思ってて
そしたらテレビでやってたんだよね!
すごかったなぁ~
宇宙から見る夜と朝の境目もいいよね。
なんつーか、「境目」が好きなのかもしれない。
境目に生まれたからかなぁ~
関係ないか……w

今日は眠くて眠くて死んでた~~
体調悪し。

手作り雑貨展in福丸珈琲ですが
何を出品しましょうか…


約1年ぶりに、コラム復活します。
ただいま執筆中~~
アップしてからお知らせしようと思ってたけど
まあいつでもいいやの悪い癖が…
思い付いて着手して2週間くらいたつけど
ね……全然出来てないっしょ…?
だから……
公表してみたよ……
途中まで書いてあるんだけどね…
書き始めたら楽しいんだけどなぁ!
画像を用意して、誰でもわかるように、
正しい日本語で!(ここ重要
書くのがなかなか。
コツコツですよ、コツコツ。
宇宙に試されてると思うと燃えるね!!
加圧トレーニングって興味ある~
はなしとんでるぅーwww
豚の角煮つくってあげようと思ったけど
今夜は時間切れ!
つい先日も作ったんだけど、
長男が「俺この味好きかも(ムフフ」って
言うんですよ!!
きゃあ!




(∩´∀`)∩バンザ──イ
あー、わたし、しあわせ!!


じゃっ!!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.27 
Secret