ギィーガァァァァァァ

2015092710164082b.jpg

て、見えませんかね…?
作ってるとき
「あーこれギィーガァァァァァァだもーこれギィーガァァァァァァ
それ以外見えねえ絶対ギィーガァァァァァァ!!」
とか思ったんすけど……

ツチダマさん、ホラー度ぱねっす。



てことで、ぺったんこにするのは
ツチダマになりました。
初めはお花をイメージさせて
四角く配置させたんですけどね
私のなかで
「いいやちがう。これは、十字架。
なんだかゴシック。パイプオルガン…!!」
とかなんとか盛り上がってね。
そしたらギィーガァァァァァァになっちゃったけど
大丈夫。
ギガゾンビ知らない人ごめん。
画像ではよく見えないと思うのですが
中心のパーツはエッジがゴールドだったり
シルバーだったりします。
そしてまわりをくるむペーパーも
ラメっぽいキラキラしたものです。
なので土偶くささはございません!!
⊂ ̄- ̄⊃地蔵


ぺったんこに形を固定させ、
裏を補強し、
乾かし~の、
レジン塗り~の硬化させ~の?
グイグイ折り曲げて強度確かめーの
レジン重ね~の硬化させ~の
スプレーぶしゃああああああああ!
で、窓際族。



乾きましたら、命を吹き込みます。


20150927101640d6e.jpg


スワロフスキーを乗せます。
何色がいいかしら~?
あなた、イメージはインドだからこっちね。
あなたは百合。
あなたは攻めの乙女だからこれ。
てことでこの配色に決まりました。

ノリで固定。
またしても乾かす…!


他の立体的バージョンも、
これがいいかなー?あれかなー?
なんか合わねぇなこっちか?
とかブツブツ言いながら悩みます。
これが合うけどサイズが合わないとか
色が濃すぎるとか
輝きすぎるとか
そりゃあもう、こだわります。



次はいよいよ、仕上げです!




つづく。



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.27 
Secret