なんだか今日は朝から眉間が痛いんですけど
チャクラか。
チャクラなのかあああああ!
こめかみもいたいぞおおおおおおお
低気圧って嫌ね。
いつも以上に頭がボーッとしております……

本日、ハリーズさん行ってきました!
今月もありがとうございました~~♪

今回は予定通りキーホルダーと
カード数枚(未発表)と
ミニ額飾りを納品しました。





最近あんまり代わり映えしませんね。
きっとお客様も見ててつまんないだろうなーとか
思ってたりします実はw
はー、私っていつもぶっちゃけすぎ。
「秘すれば花」っていいよね憧れる。
( *´艸)( 艸`*)ププッ



で、イベントに参加します!

まずはハリーズさん主催の
手作り雑貨展in福丸珈琲

20150924164047f2f.png
↑クリックで拡大・・・出来ると思ったら出来てなかった罠www

委託イベントです。
今回も素敵なお店のようですね♪
また新しい出会いがあるといいなぁー。


そして。
minahanも手続きしてきました!
今回は11/8ですよー!
ちなみにワークショップではなく、
物販のみでございます
(*´σー`)エヘヘ


さー、これから忙しい時期になりますね!
私はきっと多分かなり
試されてるんだと思います!


てるみとぅるー
どーこーにーゆーけばー
くるーしーみをーあーいせーーるーーー♪
やつらはV系の演歌だなぁと
昨日あらためて感じました。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.24 
Secret