世の中……
何が正しいのか
わからないことが多いよね。
最近
ずっと正しいと思ってたことが
実は違うのかも?
って
わかり始めた
まーいれぼりゅーしょーん!
私、ずーっとずーっと
おにぎりは海苔なし。異論は認めない(キリッ
だったんだ。
海苔つけるなんて気持ち悪すぎる。
みんなおかしいんじゃないの?!ってね。
だけど、違った。
私の知ってる海苔は、海苔じゃなかった。
低級海苔しか、知らなかったんだね……
本物の、一級海苔食べたら
なに……これは……?!
ああ、これなんだ。
みんな、これを、食べてたんだ…!!
こんなに長い間生きてきたのに
今知ったよ…!!


え?なんでいきなりこんな話って?

クイリングの乾燥待ちなんだYO!w


あたい、知らなかったんだけど
ハリーズさん、どうやら連休だけど営業してたっぽ……
ふははははははは
祝日ってお休みだとおもってたよーん
やーだもーやーだやーだー。
il||li_| ̄|○ il||li


みなさまは連休なにしてました?
わたくしは初日に義実家行って、
あとはなーんもしなかった♪( ´▽`)
夫の職が祝日関係なしなので
まぁ世間の休みとは、ずれてるってのもあるしね
長男は毎日友達と遊び歩いてますわ
今日はカラオケ行くんだと。
かーさんのころは一時間1500円だったよ!!
たかっ
レーザーディスクで、変な俳優が熱演してたもんだ。
もしくはたまに本人出てきて(PV)
歌うどころじゃなかったりな
今度は映画観に行くんだって。
かーさんも初めて友達と行ったのが中2だったっけ……
新宿行ったなぁ~懐かしい。
今仲良くしてもらってる友達と
一生付き合えればいいねぇ。
一番楽しかったのが中2だったなぁ~
私の黄金時代……


あああああ
まだ




(∩´∀`)∩バンザ──イ



ねえねえしってた?!
もうすぐ9月終わっちゃうよ!!
来年の手帳は、狙ってるのがあるのだ。
実物見てから買いたいなぁ
それから、本が欲しいな。
毎日コツコツ読み進めるの。
ブックカバーつけて、お気に入りのしおりはさんで
暇さえあれば読むわけです。
ああああああああ
そんな私、素敵!!!!
結局「本読む私」に憧れてるだけかよ!!
そうだよーん!!!!!

どこかのブログに書いてあった
本屋さんには、ヒントがたくさん★
人は無意識に必要なセンテンスを見つける…だったかな
ざーっと見ていって、目についたタイトルが
今の自分に必要もしくは気にしてることみたいな。
そんでさっそく本屋に行ってみたらば

「嫌われる勇気」

今さら?!(゚Д゚)w
ずいぶん前に流行ったよねー
その時も気にはなったものの
手に取ることはなく。
今回は手に取ってみたが
なんかピンと来るものがなかったなー
そして次に目についたのが

「めんどくさいがなくなる本」

( *´艸)( 艸`*)ププッ
パラッと見てみたら、

「考えるからめんどくさくなるのです。
考えずにサッと行動してしまいましょう」

ですってwww
りょーかいでーーーす!


それでね、違う話なんだけど
楽しかったことや、良かったことを
寝る前に思い浮かべて寝るといいんだって。
あと、ネガティブな事は残さない。
日記とか?今だとSNSか。
読み返してまた同じ気持ちになるからだって。
私ねー、3年くらい日記つけてたんだけど
つい先日アプリ立ち上げたら全部消えた!
だからいい機会なので書くのやめたー。
もうひとつ体調データ取ってるのあるから
そこにさらっと書くだけにしたわ。
てかどんだけ日々の記録つけるの好きなんだ……w


衝動買い~~♪

20150922200404d60.jpg

けっこういいにおい!
見た目も私好みー
つけ心地…?
……
いいにおいーーー!





まだ乾かないー!





お昼を食べましょうそうしましょう。



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.23 
Secret