ふら~っと入ったお店でなにやら人だかりが…

とりあえず見てみ…るもなにも、
店員さんが大声で

「靴下つめほうだーいせんはちじゅーえんでええええす!」

ほぅ…
袋はどんなかね?

「この袋につめほうだーいせんはちじゅーえんでええええす!」

サトラレかwww


てなわけで、ちょろっとみたら
夫に良さげな靴下がワゴンにあったので
いざ!参戦!!
(`・ω・´)シャキーン



そばにいる夫が
「(袋が)破れるのでは?」←グイグイ詰めてたので
「台が壊れるな…」←台に押し付けてグイグイ詰めてたので
「そ、そんなに?」←グイグイ詰めてたので
「まだ……?(入れるの?)」←グイグイ詰めてたので
といった台詞を何クールか発して、
それに「うん」とか「ああ」とか
「私はこれが好き」とか答えつつ……

こんな感じに入れた!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ベストは尽くせなかったものの
なんだか心地よい達成感!!w
あっ
袋はね、A6くらいかな?
厚手のビニールなので、全く破ける気配なかったよ♪



さーて何足入ったかな~~♪



201509191354087e9.jpg



夫のが10足!
私のが9足!
(=´∀`)人(´∀`=)キャハー

欲しかった厚み&デザインがゴッソリあったので
よし!私の趣味、最高!\(^o^)/
結局季節終わりのこういうセールって売れ残りだからね、
特殊な好みがこういうときは嬉しかったりするw
パンプスにはフットカバーだけど
私はあんまりすきじゃないので
薄い靴下派なのですよ。
まぁ…私はプリマですから…
すぐに穴があいてしまうかもしれませんがね……
( 艸`*)ププッ

さー、おうち帰ったら靴下捨てよう!w



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.19 
Secret