なんだかいきなり寒くなりましたね。
そんなわけで靴下を履くわけで
ふと足の裏みたら擦りきれて薄くなってるという…
そんなに履きこんでますかΣ(□`;)
しかも右足だけ。
つま先立ちでクルクル回ったかしら?
えっ
わたし、バレリーナ?!
バレリーナといったら、
トゥシューズに錆びた画ビョウでしょう。
そんなこと知らないで履いちゃって
あっ痛い…!
そこからバイ菌入って、絶対安静。
そして画ビョウ入れたライバルに
プリマの座を奪われるわけです。
嗚呼!なんて悲劇的!!
ドラマチック!!
でもそもそも私の軸足は、左なんですぅ~
(そこ?!



雨降ったから、もう少し作る。





先に作ったやつは、3mmペーパー。
なかなか強引な出来になってしまったのでw
次は2mmでいってみる。
これね、キーホルダーなんだけどね。
ネットで見てると大きく感じるんだけど
実物見てびっくりよ!
ちっさ!!!!
これにモリモリ入れるって……
どんだけプロなんだみなさんは!!!
とか思ったので私もやってみる
(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに、5cmくらいの長さで巻いてます。
そうすると5mmほどのサークルになるので
それをティアドロップにするのです。
そうすると、7mmくらいになるので
それをお花にします。
そしたら、このキーホルダーは幅が15mmなので
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
なのですw
今回のは私が思う「オーソドックス」を目指します。
(前回のは、きのあワールド炸裂

バータイプなのでキーホルダーという名の通り
キーをつけても使いやすそうな。
私はバッグに着ける予定♪
これ、オーダーもいいなぁー
プレゼントによさげ。
裏に名前書いてもいいな
これ、一回はめちゃうと開けられないから
オーダーメイドにぴったりだなー
小さなお子さんの名札とか。
もしくは、徘徊老人に着けても
まわりが助かるかもしれん…

などなど妄想は広がる。




それでは、素敵なシルバーウィークを!!
(唐突


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.18 
Secret