しょーこーしょーこーしょーこー♪
どうも!
教祖です!
\(^o^)/
『叶わない願望など、ない』
とか素で思えちゃうネガティ部部長です!
振れ幅広すぎて、会話してると
相手を混乱の海に引きずり込んじゃう
ダークファンタジー・あかねです!

うーん、イマイチ。

昨日美容師さんが
『ぼく、キャンプ行ったんですよー♪』
とか振ってくれたので
キャンプ未経験さらに興味なしの私は
自分の引き出しから、

『あー、テント河原で張ったり?
へええ。(…河原でテントといえばあれだよ)
なんか、怖い話とかでありますよね!
夜中寝てるときに、テントのまわりを
ザッザッサッて!』
(要はオカルト、怪談的な話

という返しを出したのですが、

『えっ熊…じゃなくて?えっ?えっwww
ないですないですないですそんなのwww 」

まわりにいた美容師さんとお客さんまで

ねえよ!!!

って突っ込みいれてた
(そんな空気

私の引き出し、ダークファンタジー。
常にドン引きされる達人(キリッ




で、やっと入手★





これこれ。
これのね、次の次に載るから!
(予定
予定かよ!!
かなり未定な予定。

しかし毎年レベルアップしすぎ。
ひとつひとつは出来るけど
そうくるか!みたいな
ほんっと参考になる~~
私も自分から情報を発信したい。
電波発信してる場合じゃないよねもー。


20150912104929f93.jpg


ここまできた。
もうちょいかなー?
とりあえず色違いも作ってみる。


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.12 
Secret