私。
一時期、杜夫が好きでね。
え?杜夫よ。
杜夫っていったらあれよ
風間杜夫よ。
なにあの癒し系。
アライグマみたいでムクムクしてて
なによりもあの声よ。
なんていうか、モルダーなわけよ。
わかる?
Xファイルのモルダー。
あれの吹き替えが杜夫だったんだよね。
毎週見てたなぁ~
もともと老け専なので
萌え~~♪とか思ってたけど
よく考えてみたら、
顔が全く好きなタイプじゃなかった爆
杜夫、葬儀会社の宣伝してるんだけど
それのラッピングバスが走ってるの見るたびに
なんだか昔付き合ってた彼氏見るような気分。
あー、好きだったなぁ…(微笑
みたいな!!


昨日、テレビのチャンネル変えてたら一瞬
白髪のしおしお杜夫がうつったので
思い出しました。
人相悪くなったなぁ…てか、役柄か?
見てないからわからないんだけど。


ふぅ。
どーでもいい話でしたな!
(=´∀`)人(´∀`=)




で、こんな感じ。





うん、見たことあるねえ。
これがどうなるのかねえ。
まあ完成品はいつもどーりなんだけど
ちょっと違うんだよ★
需要あるような気が全くしないけど爆
とりあえず形にします!
(`・ω・´)シャキーン



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.11 
Secret