音楽聴きながら一緒に歌うと
ついついエキサイトして楽器の方まで歌いだして
息継ぎが当然ないので苦しいよね。
ギターソロとか
もっとひどいとベースとか
やつら、全然休まないんだぜっ
歌う方の身にもなってくれよ!

ムーリー(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


ここ数日は、やっと頭が動き出したような??
あれもしようこれもしようターンが
やっとキタ!( ノ゚∀゚)ノ





やっぱりちょうちょ可愛い。
以前自分用にチョーカー風?にしてたやつを
キラキラビーズバージョンにしてみました。

作品としては色違いバージョンを
ふれあいまつり用に数点出品してますので
ハリーズさん店内2階にて
よろしければご覧下さい~~♪
ついでにKino A のスペースも2階にあるよ!
鏡のすぐそばだよ!


で、またクイリングピアス作ろう~と思って
そしたらレジンのライトがダメになってるの思い出して。
ずーっと前からなのに、なんで注文しなかったのよー(怒)
というわけでさっきポチッてきました。

さて。
少々毛色の変わった?商品を出そうと
試作中なのが画像向かって左のやつです。
他にも作りたいのあるんだよね!
パッと天から降ってくるといいんだけど。

そうそう、サイキックパワーだかが
どのくらいあるのか?というサイトがあったので
やってみました!

ってここでスクショ出そうと思って
もう一回やろうーてサイト探したけど

ない……

みつけられなーい
(「 ゚Д゚)「



すごい結果だったんだよ!
私、なんかの宗教のカリスマになれるって!!

そ、そんなにバリバリ霊能力あったら
そっちで活躍してるわ…

いいや…
なれる…
なれるよ……!


なれるーなれる~君ならなれる~~♪(修造


頑張れ私!(いろんな意味でw









余談。
一時間近く探したけど、見つからなかった。
あれっおかしーなー
サイキックパワー炸裂なはずなのになー?

(o゚ω゚)チーン










スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.10 
Secret