「占い師」ってきくと胡散臭いけど

「星占い師」ってきくと
なんだかとってもロマンチック。

背景が一気に星空だよ!!

私もなにかファンタジーな肩書き欲しいなぁ。
なんかないかな。
私は言葉からパーッと扉が開いて
妄想の世界に飛んでっちゃうんだよなー。
最近さらに強化されてきてる気がする。
いかんいかん
不思議の国の住人になるにはババアすぎる爆



デコ封筒シリーズ。





郵送不可なので手渡しでいかが?
ビニールに包んでなら郵送出来るかな~~
↑未確認です



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.07 
Secret