夏休み中、ずーっとDIR EN GREY聴いてたおかげで
こどもたちも歌えるようになりました
\(^o^)/
次男の幼い声で不吉な歌詞がwww

そういえば長男が3才くらいのときは
マリリンマンソンが好きだったのですが
「なんでこんなの聴いてるの!マンソン嫌いよ!」
みたいなこと言われたっけ…(遠い目
写真見せたら、
「……犬?」
もあったなあw



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



百均で「ウッドクラフト」なるものを買って
そのまま放置してたんですが
なんとなく組み立ててみました。
もともとは、鉄棒らしいですw
鉄ちゃうやーん♪
とか思いつつ。
ノンホールピアスかけてみる。


なんでしょ、この「なんか違う」感……





まあ、なんとなくね
わかってたけどね?
これがワイヤーならよかったんだな。
て、作ってみたんだけど
やっぱりうまくいかぬ……
画像はない。
すぐにムキーってひねりまくってボーン!したからw

多分、色つけたりしたらいいんだと思う!
てか作風が合ってないか…
ウッド=ナチュラルだもんなぁ
えへ。


とりあえず今わたしが気に入って着けてるものなんですけど
白い服と黒い服、
ゴールドとシルバー、
ゴテゴテとシンプル。
で一通り作った……かな?
左端の長いやつ、走ると顔面に鞭打ちwww
「あっ!赤になっちゃう!」
てダッシュすると、ペシペシペシペシぶたれます。
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。





iichiのセール品を少し増やしました♪
きのあはカード屋さんなんです!
忘れてた~~
\(^o^)/
品数増えすぎて恐ろしく見にくいので
種類別に分けてあるとこからどうぞ!



いつもありがとう♪

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.06 
Secret