病院の待合室。
静かな場所で、なにやらご高齢らしきお声が
響き渡ります。


「んぁ~もちもち?え?ヤマダですけどぉ
もにもにむにゅむにゅなんでね?
んあ?そう
だからね?今病院にいてね?
にゅむにゅむだから終わったら電話します。
え?


間違い?!


すんまへん……」



`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

耐えきれず、吹き出してしまったwww
どんなおじいちゃんなのか
ワクテカで待っていたら
予想通りのおじいちゃん!!!
ヨタヨタ歩きながらソファーに座り
一瞬瞑想したあと
やっぱり連絡しないと!
と決心?して立ち上がってまた奥へ……



と思ったら受付に寄った!!!



「あのね、どうしてもねかからないの。
間違っちゃってね、んあ?
なんかねもにもにむにゅむにゅ」



どうやら受付嬢にかけてもらったらしく
そのあとはもにもにむにゅむにゅ言ってたけど
無事迎えの車が来るようですw

ちなみに本当に

もにもにむにゅむにゅ

って言ってるから!!!
よく通じるなぁ!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そのあとはなかなかフリーダムな展開でw
無事帰れるのかなぁー?
看護師がついて歩いてましたw


とっても可愛らしいおじいちゃんでした。





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.05 
Secret