夫「秩父の○○神社に行きたいって言ってたよね~♪」

どうやら連れていってあげるよ!
らしいが……

残念!
神社ブームは去ったよ!( ノ゚∀゚)ノ
今は全く呼ばれないよ!
( ノ゚∀゚)ノ



やっと夏休みが終わりましたね。
あとは秋が来るのを待つのみ……
ここ数年秋すっ飛ばしすぎだよね。
夏の次は冬!みたいな…

白か黒か0か100の私にしては珍しく、
中間的な秋が好きー
とはいえ晩秋が好きなんですけどね♪
数字でいったら、85~90あたり?
いや、90~95くらいかしら。
でもそういえば100点よりも
95点とか98点の方がグッと来るよね!
なんだろな、未完の美学?
完成よりも未完。
サグラダファミリア的な。
ちょっと違うか。
あれは完成しないでほしいなぁ~~
だって、完成したら終わっちゃうんだよ?
あそこはもう永遠に『建設中』にしてほしい。
そんでもって
「えっまだ完成じゃないんだ?!」
って永遠に言われてほしい。
まだまだ俺のポテンシャルはこんなもんじゃねえぜ?
みたいな……
希望ですよ、つまりは。
この先はどうなるんだろうね?という期待。
それがなくなるのはとても寂しい。
未完の美学。

とか言ってる私は
サグラダファミリアにたいしての
希望、期待はないんですけどねっ!
\(^o^)/



でも、ダリアは完成したよ!
(強引









http://www.iichi.com/mobile/listing/item/648218




秋バージョンです(=´∀`)人(´∀`=)

そういえばハロウィンですな。
そしてクリスマスか……



光陰矢のごとし!




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.09.03 
Secret