こ、こんなスリーショットが存在するとはwww
王子もコスプレすれば良かったのにー。


今日は在庫整理してました。
そしたら、志半ばで放置されていたものたちを
発掘してしまいました( 艸`*)
あー、こうしたらいいかもなーって思ってたなー
とか
これはこうしたかったやつだったなあー
とか
他にも
シャンデリアのカード作りたいのになー
とか


だけど
なんだかやりたいことがたくさんあるのに
何かが追い付かない感じ。
なんでしょうねー?
そういうときなんでしょうな。
とりあえず封筒デコったから
良しとしよう。
(*´σー`)エヘヘ

今の私には、充電が必要とみた!






8/30のふれあいまつり。
さいたま市の浦和北公園にて、
ハリーズさんのブースで委託販売しますー
「ふれあいまつり」だけでは
検索に引っ掛からなくて衝撃www
いけませんね、きちんと宣伝しなくては!
(`・ω・´)シャキーン
ちなみに雨だとその次の日曜になるらしい。
多分。
…だからきちんと宣伝ーーーー!(怒)
9/6ですな。
うん。合ってた!(ドヤァ

こんな感じのを出品しました。

20150825101945555.jpg


よろ~(=´∀`)人(´∀`=)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.28 
Secret