モルスァ!(モルスァ!



実際、モルスァって何?って聞かれたら
この面白さを十分伝える事が出来るほどの
アレは私にはないと思う。
ほら。
すでにこの事でさえ
十分伝える事が出来るほどの
アレ
がない

ナデナデシテー





そんでもって
デコ封筒★




なぜか浮かんだのが結婚おめでとう。
なのでhappyウェディング。
やっぱハートだよね~♪
チョウチョだよね~♪
と、私の好きなものを詰め込んでみました。

本人に手渡しご祝儀袋でもよし
お祝いの品と共にとかね
式場の受付には出しにくい感じかなー
二次会ならイケる?♪( ´▽`)
でもやっぱ本人に直接渡すときに使ってほしいなぁ
残念ながら…
年齢的に私には…
使う場面はないわけですが…
( ´_ゝ`)
どっちかっつーと
モノトーンの、漢字3文字が書いてあるあの袋…
あればっか使ってるし…
おめでたくないからデコれないし…
デコられても全く嬉しくないし…
(´・ω・`)

恐ろしいくらい在庫モリモリだけどw
iichiに出品しまーす。
アクセサリーも出品しまーす。


8/30は、ふれあいまつり!
こんなかんじのを納品して参りました~♪

20150825101945555.jpg

画像加工してあるから実物とは色が違うかも??
あらこれならお値段とみあうわねと思われましたらw
ぜひともあなたの手首や首に着けたって~♪


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.25 
Secret