あらやだ。あかーねー絶不調。

ムスカもびっくり目があ!目があああ >┼○ バタッ

よく見えないよーママ~



最近お風呂の夢というか、シャワー浴びてる夢をよくみるんです。

別にフーンと思ってたんだけど今朝ふと思い立ち、夢占い見てみたら、


ストレスたまってますね★


だと (´・ω・`)

毎日家で好きなことしてるのに、ストレスたまってますね★だと (´・ω・`)

えっ…?っていう……

ぜーんぜんそんなことないんです、あたし毎日幸せなんですぅ♪

ってフリはやめましよう。だって… (´・ω・`)

占い怖い。



ストレス解消には有酸素運動が効果的なんだそうです。

ストレッチ、踏み台昇降も立派な有酸素運動なんですって。

というわけで、 熱唱してみました!

どこが『というわけで、』なんだーーーーーーー

私は音楽大好きなんです。

うん、知ってるね。

毎日聴きながら彫ったり巻いたり描いたりしてるんだけど

元気を出したいときは、Gacktを聴きます。

あの、強がりというか空元気というか?

弱味は見せない!だって俺は無敵のGackt!みたいな

そこがグッとくるわけで。

そんなに頑張らなくたっていいじゃない? (´;ω;`)

大丈夫だよ、十分かっこいいし努力してるし頑張ってるよ!って

言いたくなるんです…

そんな人の歌は、一緒に歌ってると何故か元気が出てくる。

ちなみに歌詞はクソだと思います。浅くてどーでもいい感じ。

多分そっちの想像力とかはあんまりないんだと思う。

というか、洋楽っぽいのかもなー。感覚が湿っぽくないというか。

歌詞で伝えるより曲重視なタイプかなぁと。

あらまあ偉そうね私。

だけど歌詞が素敵と思われる方もいらっしゃるので、もしいらっしゃいましたらごめんなさい。

そんな中、もちろんこのフレーズ素敵!ってのもあったりして

やっぱり強い歌詞がこの人には合ってるんだなーなんて

じゃあ私も頑張ろうかなあーなんて

だから元気出したいときは、Gacktを頼ってしまうのです (*≧m≦)

ちなみに、ただ寄り添って欲しい時はBUCK-TICKを聴きます。


とりあえず、早いとこ晴れて欲しい _ノ乙(、ン、)_

せっかくオーダー頂いたはんこもなんかうまく描けなくて申し訳なさすぎ。

きっと、ハタからみたらうまく描けた~と思ってる時と同じなんだろうけど

自分的になんだかヤダワー。

ドンマーイ!

そんなあかーねーもすきだぜー!

Thank You~♪



完。



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.06.13 
Secret