さーてさてさて!
8/30ふれあいまつり。
盛り上がって参りましたインマイワールド!!!
作品作るのも好きだけど
そのあとのラッピングやら
値札づくりも大層好きです(。-_-。)ポッ
その都度入魂。
この前大量に「気が向いたから」とかいって
新しく値札作ったのがまだ大量に残ってるけど
そんなこたぁー気にしない。
新しく作っちゃう(≧∀≦)
THE★非効率!
ビバ!非合理ハンドメイド!!

昨日のやつ、やってみたよ!
イメージ通り出来た♪( ´▽`)





やっだぁん
素敵ィィィィィィ(=´∀`)人(´∀`=)
STK~~

こちらの2つは、ネックレスとセットに出来ます。
左のはローマ法王のやつと。
右のは未発表ですがビーズボールのシンプルな
ネックレスとセットでつけられます。

左のは艶消しパールで上品ですよ~
右のは可愛らしいイメージ。
どちらもiichiで販売しているものと同じ
600円でございます( ノ゚∀゚)ノ
先日お店で同じようなビーズボールのイヤリングみつけました。
400円でした。
200円の差がどこにあるのか?
もー見つけたときの衝撃ったら…(笑)
結局マージン取られて同じくらいなんだけどね。
でもお客さんからしたら全然違うよね。
やっぱり既製品にはない魅力が欲しいよね。
うん。
あたし頑張る(*゚∀゚*)ムッハー




スーパーにいくじゃん?
きのこ売り場通るじゃん?
エリンギ売ってるじゃん?
ほくとのやつ、見るじゃん?
2~3本パック詰めされてるじゃん?
手に取るじゃん見つめるじゃん?


嗚呼…切ない


多分これは世界の終わりのワンシーン。
超巨大彗星が地球に衝突するんだ。
もう打つ手はなくて
諦めの境地。
悲しい結末を受け入れるしかなくなって
じゃあせめて、愛しい人と
愛する家族と過ごそう。
いつもはみんなそれぞれのベッドで休むけど
今日は一緒のベッドで
最後を過ごそう…







20150816113101368.jpg






って見える!
見えるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ







スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.16 
Secret