新月のお願い、しましたか?
なにそれって?
あれです、文字にすることによって
自分は何が欲しいのか、どうしたいのか、
自覚するための儀式です\(^o^)/
毎月その時に月がいる場所によって
叶いやすくなる事柄が変わるわけですが
どーしても気が向かない月があるんですよねー
今月は久しぶりにヤル気満々でした。

はー、しかし

何故ここは

スピリチュアル&占いブログじゃないんだろーなーw


まあ、叶えるのは自分なんですけど
月にお願いするってのがロマンチック。
ほら、

人生、
ロマンス(キリッ

だから。
m9(^Д^)プギャー


なんかさ、一生懸命自分の人生生きてるって感じで
この儀式好きなんだよなぁ~。
まー現実の私は
「掃除しなくても死なないけど
掃除したら死ぬ。」
とかいう名言を残して死んだわけですがwww
もーほんとに掃除嫌いすぎて
これはもしかしたらホロスコープがそうなのかも!
とか惑星のせいにしてみたり爆


そんなこんなで、昨日はこれを作った
ヽ(≧▽≦)ノ


20150815115743463.jpg


きゃはー!
ファンタジィィィィィィィィ(=´∀`)人(´∀`=)



8/30の、ふれあいまつりで会えるよ♪
見かけたら、
「ああ、これね」て
納得してもらえたらこれ幸い。
ちなみにこれ、値札ね(笑)
左のは…これからやってみる爆
うまくいけばいいのーぅ
出来たらまた与太話とともに
更新いたします!
( >_[・]) ロックオン





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.15 
Secret