い、いもむしブレスレットって…





ほんまやぁ~!(*≧∀≦*)

チェーンと2連になってるよ♪
あのねー、気づいたんだけどねー、
ゴムブレスと重ねて着けるといい感じ★
秋になるとさ、七分袖とかになるじゃない?
だからブレスレット。
家事する主婦にとっては実は実用的じゃないけど
でもさ。
お出かけするときに着けたら、気分上がる!
今こんなに作ってるけど
1ヶ月後は作ってるかわかんないから!
作ったとしても、同じものは多分作らない
(=´∀`)人(´∀`=)
ヴィヴィっと来ちゃったら、握ってレジへGOよろ!
あなたの腕についてるの見たら、
私は嬉しい。
見れなくても、ほっこりはしますw
前回のカフェでのイベントの時に
ネックレス出品したんだけど、
どなたかの首にぶら下がってるのかと思うと
感無量。
どんなお洋服と合わせていつ着けてるのかなぁー
とかね!
てかどんな人の首にぶら下がってるんだろう!!
ああ!
妄想の燃料ありがとう!!!
妄想大好き!

今年のクリスマスカードは、どんなのができるかなぁ~
(他人事?!
アイデアは、ここではなく手帳に書こう。
忘れちゃうから( ´△`)
うん。
わかりました~。




そしてここからは
ハンドメイド関係ない
占いの話。






私の人生、イージーモードで
なんの大きな障害もなく
のほほーんと生きてきてゴメンね♪てへ。
とか思ってたけど
ホロスコープ見るととんでもないという現実。
そして、苦労してて可哀想だなぁ
とか思ってた人のを見てみたら
全然悪くないという法則(σ≧▽≦)σ
占い師がゆーとったとーりやぁぁぁぁぁぁ
ほんとにほんとに!
ホロスコープ面白いから!
霊感バリバリって出てるの私の!
そんでもって、夫はかなりのモテ男!
す、すげぇぇぇぇぇぇぇぇ
m9(^Д^)プギャー
紙で細かいことが好きってのも出てるよ。
だから、人当たりよく友達多いとか
そういうのも当たってほしいんですけどぉ~w


話全然違うけど、食器洗い地獄なんすけど
もーいやなんすけど!(怒)
そろそろ夏休み、終わろう?な?
あああああああー
しゅーくーだーいーーーーーーーー
ウワァァァァァァァ


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.13 
Secret