今の大ブームは、ずばり!

秋色ロマンチックアンティーク★

つーかなんとなくこんな感じなものに
今惹かれているということです
♪( ´▽`)




20150812181421a95.jpg

ぷにぷにサーセンwww
元々骨太プラス熟女で立派な手首
(。-_-。)ポッ
手なんて、マジでぷくぷくやしー!
ふくらはぎタルタルやしー!
んなもんで、私のこの太さで入るので
みなさん安心してお買い求め頂けます!(キリッ
下段はゴムブレスです。
大人ロマンスを狙いました。
人生、ロマンス。
(ナンダソレ



PC版のトップのお知らせにありますように、
8/30ふれあいまつりにて
私の作品たちがあなたをお待ちしておりまーす♪

今回はですね、お揃いを結構作った。
お揃いというか…セット?
首と、耳!とか
首と、手首!とか( 艸`*)
んー作ったつもりだけどなぁぁぁぁぁぁ
出品点数決まってるので、
アクセサリーで埋まってしまったら
埋まってしまったで。
なんか色々これやりますやり途中ですとか
あった気がしますが
きれいさっぱり忘れてます爆
やるやる詐欺です。
ごめんなさい。
無意識詐欺師です。
もしかして覚えててくださってて
あれはどーしたのよとかモヤモヤしてるかたが
いらっしゃったらごめんなさいね♪
そこで今後の目標としては

有言実行。
妄想を実現させる。

にしようと思ってます。





でも多分これもきれいさっぱり忘れる気が…
\(^o^)/








追伸。

手帳に書いといた!

20150812184035dff.jpg










★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.12 
Secret