雨ですね。

実は私、雨って嫌いじゃないんです。

涙を流していても、目立たないから…






なわけもなくー



m9(^Д^)プギャー



二日連続こう頭が重くてパッとしないと、気持ちが悪いね。

まあいつもパッとしないけど。

私はかなり感覚重視というか感情重視というか?

気分で動くのでホント困る。

ていうか気分で動くの何とかしろって事でしょうかね (*ノε`*)

さっきはクイラーさん(クイリングしてる人)のブログみてて

元気な時は『うぉっしゃ!やったる!てか出来る! (*゚∀゚*)ムッハー』てやる気全開暴走モードなんだけど

こういうどんよりした日だと

『んあー…すごいなーすごいなーすごいなーすごいなー…アタシムリカタツムリ _ノ乙(、ン、)_』

この振り幅も何とかして欲しいところだ…








印刷してみた。どうかね。

一枚ペロッとタイプだから、つまりハガキみたいなカード?

つまりって全然つまってないな、開くタイプじゃないカードって事さ

これだと右下にちょろっと書くスペース。

左にクイリングでなんか飾る予定です。

右利きの人が多いと思ってのこの配置。

左利きの人は…ご、ごめんね (。-_-。)ポッ

パーツばっかり貯まってしまったのでなんか形にしたいなーと思ってます。

思ってます…思ってます…思ってます…

ヒロシです…ヒロシです…ヒロシです…

実は次男の名前、ヒロシってなるとこだったんですよ。

正確にはヒロなんとかだけどw

ちょうど流行っててね…好きだったんだよヒロシ…

うん…それじゃあね…



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.06.12 
Secret