長男に…
母心炸裂のブレスレット&ストラップ。





「え?なにこれかーさん作ったの?
ちゃんと男っぽい(デザイン)じゃん。
才能あるね( ̄ー ̄)ニヤリ」


長男にお墨付き頂きました!w

ちなみになんの石がいいか
本気の占い師にアドバイスもらいましたー
半分くらい参考にした爆

そしたら次男も欲しがったので
私が以前買った、
心安らかに人と仲良く出来る石のブレスレットを
貸してみましたw
満足したようなので良かった。
てかピッタリのような気がするー。




そして今度はこんな感じ。

2015081111552566e.jpg


パールのビーズボールをいかしたくて
見つめていじってたらこんなになりました。
なかなか素敵。
自画自賛。
大地参照。
変換が出ません…



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.11 
Secret