なんかね、やたらと「呼ばれる」事ってないですか?
私は昔からお墓に呼ばれることが多くて
(お墓といっても、自分ちのですよ?w
ティーン爆になっても
行きたくなったら親についていってました。
といってもねー、お墓っていったって、
特に可愛がってもらったとか大好きだった人がとか
まして両親はまだ生きてるし
誰に呼ばれてたのかな~??

それがね。
今回は、やたらと神社に呼ばれたんですよ…!
だから行ってみたらなんか聞こえたり見えたり感じたり
するのかなっ?!て期待してみたけど
なーんもw
あの赤い門くぐったら強力な結界がどうのこうの。
↑事前にいろんな人のブログみて調べた
う、うーん…
おらぁやっぱわかんねーな。
お参りするとき、奥の方は眩しくて見えなかったし
案外境内に人がいたけど、このうちの数人は
この世の人じゃなくてもわかんないよなーとか
おみくじくくりつけるときにやたらと木の実??が
落ちてきて、なんかこっち見ろ!とか言われてるのかなとか
なんていうか妄想レベルだしなぁー
でも。
そっち方面に敏感な人は大変そうだから
なんもわからない方がいい気がする.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ハンドメイド関係ない、
つかめもしない、つかみの話
(=´∀`)人(´∀`=)ムシロコッチガメインー



でっ。
リメイクしました!



リメイクっつーか?
なんていうーか?
わかりませんーけども?
これから涼しくなったら!
つけたくなる気がするネックレス!!
ゴスロリ服にもきっと負けない!!
ゴスでもロリでもいける!!
昨日テレビみてて思ったんだけど、
しょこたんの痛々しいロリ服がすごくいい★
痛々しいところが似合ってる。
なんていうか、見ててヒリヒリする感じ。
目を背けたい系の痛々しさじゃなく
癖になるような?(ナンダソレ
もう少し若くしてロリ服着てたらなんの魅力もなく
今だからこその、魅力。
だって若かったら似合ってるだけじゃないっすかー。
あんな可愛い顔なんだから
普通に似合ってるだけじゃないっすかー。
で、反対にもう少し年取ったら、
この絶妙なバランスは崩れると思うんです!!!(力説

て…
まぁいっかそんなはなし…



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.10 
Secret