マタンゴ!



ンゴ!
(*゚ー゚)/


中2の息子が言うんです。

『連立方程式とかwww大人になったら使わないし!』

だからやってもムダ。
無意味なんだそうです。
フハハッ
まーそうやって抵抗してても
いつもかーさんに論破されちゃうんですけどねっ



さて。
先日、

神様~ありがとー!
肉食ってこの世に乾杯★
ツアーに行ってきました。

いやー、楽しかった!
わざわざ大宮まで呼び出してごめんね兄弟!
しかも、会って私の第一声が

「やっだ!らしくないじゃんどうしたの?!」

でほんとにごめんね!!!
あとで思い返してみると、
そのダイナミックなお顔の話ばかりしちゃって
ごめんね!!!
『変な人ホイホイ』『ぱっかーん』
気に入って連呼しちゃってごめんね!!!

相手と私しかわかんない話でごめんね!爆



つまりですね、某占い師と、氷川神社に行ってきた。
て事ですw





家に帰って気づく。

あっ……のどが痛い……
↑喋りすぎ



放電したのに充電した。
みたいな1日でした(≧∀≦)



とぉーーーーい遠い昔、奴は言った。

「あなたとわたし、ソウルメイトじゃなかったよ」

なんてデレ発言!!!!
てことは、ソウルメイトかもって思ったの?!
とかWAKWAKモジモジしてしまって
ノーコメントだった私(・∀・)イイネ!!




建設的現実的な占いがしてほしい方は
某占い師ことアユミさんのこちらがオススメです。
http://ameblo.jp/sunasunasu/
毎週の占いもアップされてるので
それだけ見に行くのもいいかもねっ!
本気の占い師なので、自信を持ってオススメします。



しかし…奴だって十分不思議ちゃんだと思うのだが…
私とはジャンルが違うのだな。
などとチャリンコ漕ぎながらしみじみw

夜に外出はほぼしないので
自宅前の街灯がLEDになったの知りませんでしたw
いやー、たまには外出しよう。
ハハッ



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.08 
Secret