先日…



こういうところに…

20150731104357d25.jpg

泊まったのですが…

20150731104357dc3.jpg

他の人が現実に生きてる(お土産買ってた)時に

「ああ…これがいい感じの廃墟になって
そしたらきっとそれを見た私は
『ここにはたくさんの人がいて…たくさんの笑顔があって…
だけど今はボロボロの廃墟で…!!(悶』
とか妄想するんだろうなぁー」

という妄想をしてうっとりしてましたw

だから好きなんだな、廃墟( 艸`*)

そしたら長男も同じようなこと言い出して
わたくしのエリート教育のタマモノだな、と
さらにうっとりしました。

そんな長男は、ついにコミケに行くそうです!
素敵!
戦士になってこい!!(`・ω・´)シャキーン



さてさてハンドメイドですが。

今はアクセサリー作ってばかりいます。
アクセサリーも、キャラが出ますねぇ
私はどーしてもごちゃごちゃして
ギラギラしてじゃらじゃらしたのが好きー
クイリングと合わせたネックレス数点作りました。
タートルネックに合わせたりしたらいいかも♪
もうね、夏は考えてないよ。
私の作品に夏は合わん( ´_ゝ`)
昔好きだったアクシーズファムってお店も
夏服は微妙だったなぁー。
やはり、秋冬ですよ。
ね!
奥さん!!
画像がないのは、金具が足りなくなっちゃったからだよ!!
完成出来ない!!
作って放置してたクイリングピアス発見したよ!!
そういえば今月イベントなんだね!!
まぁ…好きにするよ!!
なんか…今みんな大変みたいだよね!!
頑張ろう、人生!!
(*≧▽≦)ノシ))


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.08.02 
Secret