昨晩いつもの「浴槽プカプカ幽体離脱」しながら
DIR EN GREYの自作PVを脳内で流し
あまりにもいい出来で涙ぐんでしまったという
妄想大事件が起こりましたが
これはきっと暑いからですよね!
しかしいい出来だったよ~
ちなみに以前お話しした、「空谷の跫音」という曲です。
本物のPVはあるのかな??なかったような。
だから作りやすいのかもしれませんな。

話微妙にずれるけど、LUNA SEAのPVも好きだったな~
地面の割れ目にハマってみたり
池(?)からヌヌヌォーンとでてきてみたり。
ナツカシス( ´_ゝ`)


そんななか作ったのがこちら。





パワーストーンをさりげなく組み込んだこのネックレス。
肩こりが治ったらいいなー。

マツコの知らない世界の修造の回、
私が見逃すわけもなくバッチリ見たわけですが
修造に色気を感じてしまった…!(不覚
スーツがっ!
スーツがいけないんだわっ!!
(わたくしスーツフェチです。




夏休みって「嫁」と「母」になってばっかで疲れるわよね。
「私」になる時間大事!
お買い物のときイヤホンで音楽聴くといい感じ~♪
油断してるとヘドバンして熱唱しそうになるけどw
今夜は肉にしようそうしよう。

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.07.30 
Secret