ステンドグラス.。゚+.(・∀・)゚+.゚





昨日うっかり爪を切りすぎて
巻きにくい巻きにくい( ´△`)
クイリングするには、適度な長さの爪が必要なんす。
長すぎても出来ないし、短すぎても出来ない。
や、出来るかもしんないけどやりにくい。
さらに。
認めたくないが老化現象なのか
指先がカッサカサで上手く巻けない……
手のひらはベタベタしてるのに。
だから突然の握手要求に戸惑うのに。
指先だけがカッサカサ!!
ファァァァァックщ(゚Д゚щ)

20150723094917bc4.jpg


そしてこのステンドグラス?は
あるものになります。
多分w
ホントはカードにすべく
昨日あーでもないこーでもないやってたんだけど
デザインが降りてこなかったんだよね…
だからきっと違うものになりたかったんだと思うの。
昨日淳の怖い番組見ながら作ったの。
(余計な情報
しかし学校の七不思議もハイテクになったもんだね。
スマホ使った七不思議があるとは…
かと思えばハイパーレトロなトイレの花子さんは健在だし。

話を戻して。

こちらは完成したら
ハリーズさんのネットショップに出そうかと。
やっとかよ!!!w
なんかさー、商品説明がめんどくさくて。
だからiichiの説明文恐ろしく簡素でしょw
苦手なんだよなぁ~こういうの。
アピールが苦手なんだな。
だって、まともなこと書かなきゃいけないし。
だからハリーズさんの作家さんブログでも
『出来るだけ簡潔に、要点のみを書く!!』
というかなりの緊張感……
多分あんま出来てないし
しかも滲み出る変人オーラ爆
さらっと簡潔に書ける人って素敵。
でも私の文章面白がってくれる人もいるし
大丈夫!大丈夫だよ私!!
(自分で言ってる…(゚Д゚)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.07.23 
Secret