ものすごい、ものすごい久しぶりな
この光景(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。





スジもだいたい治ったし
というかなんか気が向いたんだな。
なんでかな??



さっき1997年のDIR EN GREYを聴いたんですよ。
これまたiPadminiには入ってたけど
全然聞く気にもなれなくて
だけどなんとなーーーーく聴いてみたの。
そしたら声がわかーい(・∀・)
雰囲気、なつかしーい笑
(昔のDIR EN GREYは、モロビジュアル系
あー、こんな頃もあったよなぁ、
DIR EN GREYはPIERROTと区別がつかなくて
悩んだっけなぁ、なのに今どはまりだよなぁ
人生何があるかわかんないよなぁ。
でもって歌なんか確実に上手くなってるし
演奏もきっと上手くなってるし
これはずーっと続けてきたからだよなぁ。
やっぱりコツコツ大事。

コツコツ大事!

ピコーン



で、多分クイリング始めたんだろうなw
なるほどぉ~
いやー、自分の思考回路がよくわかんなかったけど
そういうことなんだね!
ありがとうDIR EN GREY!!
まあ、次はどんなの作ろうか、
クイリングの可能性を模索してはいたんだけどね(キリッ
汗かく夏にぱっちんどめとかヘアピンは鬼畜だったよね
子どもはプール入って髪の毛拭かなかったの?ってくらい
汗かくからなぁ…

そうだ!
ビーズボールのイヤリング出品しました!
ピアスには無料で変更致します★
自分用にはアナスイ風のを作ったんだけど
なかなか可愛くてお気に入り♪
出品した方はシンプルな作りに。
自分用はゴテゴテしてみましたw


今日偶然ハリーズさんで、探してた石をゲットしました。
人工石なんだけどさー、キレイなの!
効果がこれまた「精神安定」とかいう感じのやつw
人工石てことはただのガラスじゃね?みたいな
そんなヤボなことは言ってはダメ!
何にしようか考え中~

20150721174916636.jpg

と言いつつここまでやってるんだけどねw
石に詳しい人はもうわかるね~
宇宙みたいでホント綺麗。


そうそう、とっても楽しい妄想友達がいるんだけど
彼女はリアル妄想なんだよね。
だけど私はファンタジー妄想で。
うっかり
「私はさー、宇宙にびゅーん!て飛ぶ妄想するよ★」
とか言ってしまって発覚w
だけどなかなか巡り会えない大事な妄想友達、
末長く妄想しあいたい…ヽ( ´3`)ノ

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.07.21 
Secret