今月もみなさま、ありがとうございました!
今回はビーズ祭り★





ごちゃごちゃしてますが……


201507211317121df.jpg


ビーズボールのストラップと、
ゴムブレス。

ストラップって、イマドキ何につけるのかなー?
などど思いつつ作りましたw
ネックレスとかブレスにつけても良かったけど
なんかストラップ推しだったんだよ……
残ったらリメイクだな(キリッ


そしてビーズのネックレス数点と
先日のきのかさんのイベントの時にご縁がなかった
あの写真たてたちを
ポイントを使ってどこかに置いてもらいました(^o^)
私もどこなのかわからないのでw
値札見て「あれっこれKino A?!」とか思って下さい~♪
写真たてはまぁ一目瞭然ですけども( 艸`*)


よろしくお願いしま~



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.07.21 
Secret