今年の夏はあきらめない!おうちで簡単ひと手間♪ガンコな汚れはしっかり落とそう!


ウ~タ~マ~ロせっけん~~~
てれれれってれ~




さっそくれぽる。


まずはご覧いただこう。
中学生男子のきったない靴下とワイシャツを!!





【閲覧注意】


























20150718111513ec4.jpg



これをですね、まず水でぬらします。
そしてこのせっけんを塗りつけます。
ごしごし。
そしたら揉みます。
もみもみ。
そして~~~~
洗濯機に、投げ入れます!!!
シュート!!







結果がこちら。





20150718111513a36.jpg

201507181115131b8.jpg


私は意地悪なので、ウタマロを使わず普通にそのまま
洗濯機にインした場合も同時撮影してみたよ。


いかがでしょう。
一目瞭然ですわな。

こんなに手軽なら、いいかもしんない!




だがしかし、重箱の隅をつつく私は一言物申す。


石鹸タイプは、保管が困る。
「溶けやすいから、塗りやすいよ★」
を売りにしてるウタマロさん。
ということは、変なとこにうっかり放置したらすぐにドロドロ?!
どうしたらいいの?
パッケージにも戻せないパッケージだし
みなさんどうやって保管してるんだろうか・・・・
は!
全部剥かないのか!
そうかああああああああああああああああ

ということで、これから試そうと思ってる奥様方、
はじっこだけ剥いて、塗りつけたら戻したほうがいいよ♪





以上。





久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.07.18 
Secret