だけど、先日のイベントのお礼ですぅぅぅぅぅ

どうもありがとうございました!!
本日引き取るついでに一部を置いてきました。





写真立てはスペースの都合上置けませんので
後日ネットショップの方に出品しますね~

不思議なことに、推しメンwが手元に戻ってきたような。
私の趣味がおかしいということか……フッ

でも、いつも思うのですが
好みというのは本当に
十人十色でございますね!

戻ってきた私の可愛い作品たちにも
良きご縁が繋がるよう
頑張って出品作業進めます…



それでは!
ありがとうございましたということで
一人レッスン続けます
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.07.10 
Secret