7/2から、イベントですね~♪

kinoka

委託なので納品したら『イベント終わり』
みたいな気分になってしまって(^^;
全然宣伝してませんでしたが
本番は7/2からです!!

で、すでに何を納品したか
ほとんど覚えないのですが爆
画像があるものだけでも再掲しますー



20150615174831e38.jpg
201506161203410d0.jpg
2015061713393278f.jpg
2015061816491406c.jpg
20150619101626b34.jpg
201506191216537f3.jpg
20150624094542a08.jpg

これでだいたい半分くらいかなー。
ほかは何を納品したか……
カードが何枚かあった気がする。
あっ!ヘアアクセだ!
夏にぴったりのヘアアクセ。
なにがぴったりかって、
デザインではなく形状がw
髪をまとめるときに使うクリップ??
熊手みたいなやつ。
あれが何個かありますー
ちゃんと固めたし防水もしたよ。
どのくらいの防水効果かは不明なんですけどね…
今夏はもつ。…きっと(;´∀`)
ピアス、イヤリングもありますよ~♪
写真たては、明らかに縦とか横じゃない限りは
縦横兼用になってます。
って書くの忘れちゃったよー
みなさん気づいてくれるかな?


そうだ。全然宣伝してなかったけど
iichiに何点かカード出品してます。
お暇でしたら下のiichiのバナーからよろ!
大丈夫、なんかのランキングとかのリンクじゃないからw
ここにリンク貼るのが面倒なだけなのです。
(*´σー`)エヘヘ


レッスンの記事をトップにしようと思ったけど
この記事をトップにしとくね!
PC表示だと見づらいかも?ごめんちゃい★




久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.07.02 
Secret