じゃじゃーん。

綺麗に四本入っております!!

明治 白のひととき 4本


箱にぴったり。
ここでまずうっとりw


で、これですこれ。
201507011305095d1.jpg

おぉーぅ
これか!

だがしかし、私は紅茶愛好会会長。
もしやこれは・・深刻な裏切りなのでは?

禁断の逢瀬♪


さっそくいただきまーす。


おいすぃーい!


白いです。
でも、コーヒーなんです。
ミルク感たっぷりなので、
牛乳が苦手な人はだめです。
なので長男はだめでした。
ついでに、次男は牛乳が大好きですが
だめでした。
なぜか。
コーヒーがだめだからです!!!
ということは、コーヒー感もある、ということです。
なんて素晴らしい配合。
夫とふたりで山分けいたしましたw
四本も(はぁと
もちろん一気飲みなぞもったいなくて出来ませんので
そのときに活躍するのがこのキャップ。
ぎゅっとしまるので横にしても大丈夫。
ああ、なんて便利なんだ!
でもよーく考えてみたらペットボトルでもいいn・・・
いやいや!
飲み口が広いので、飲みやすかったです。
ペットにはないもんね!!

このシリーズ、抹茶もあるよね。
でも私抹茶はファッキューなので
つぎは紅茶に挑戦していただきたい。
明治さん!
お願いしまーす♪
(ミルクティーにはかなりうるさいので
そのときもまたこうしてレポしたい。←かなり本気で。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.07.01 
Secret