今回はこちら!

ニチバン
Dear Kitchen™ ワザアリ™テープ 3点セット


こんな感じで三つ入ってましたよ~


初めて見た感想
→養生テープみたい。


あれです。
手で切れるテープなので、布ガムテ的な感じです。


なんていうか、今回はもうほんと
そのまんまなんですよね!

ピリッと手で綺麗に切れて
ぴっちりぴたっとくっついて
剥がしてくっつけて何度も出来るし
のりも残らないし
材質も紙じゃないので水に強いし
文字もかけるし

うたい文句そのまま!!

今回私は何に使ったかというと、
冷凍食品の封留め
そして
砂糖の、容器に移し替えた後の袋留め。

いつもは輪ゴムで留めてたけど、
きっちりしっかり閉まっているのは安心感があるね。



これねー、台所で使ってね!とかあるけど
洗面所とかお風呂でもいけるんじゃないかなと思って。
でも考えてみたけど思いつかないんだ・・・


みっつのうちひとつは母、ひとつは友達に上げたので
(ふたりとも喜んでいい食いつきっぷりでしたw
活用してくれてるんじゃないでしょーか。



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.07.01 
Secret