ひまわりばばーん!のカードを選んで下さった方が
(ご注文ありがとうございます( ´∀`)
「暑中見舞いにします」とのことで

そっかぁ~、暑中見舞いの時期かぁ。

と改めて思ったので作ってみたよ♪





どこが?!(怒)
どこが暑中見舞いなの!!!
L(゚□゚)」オーマイガ!

はじめは夏らしく爽やかなイメージで
ラブリーに明るくいこう!とか思って
緑色の水色みたいなやつのレースにして貼り付けて
なんかグネグネしたものが見えてきたから
その通り真ん中のグネグネ作ったら
「あっなんかこれ、おめでとうって言ってる!」
パァン!と弾けてるから、キラキラしたものが見えて
なんかめでたいわーシャンパンみたい!
とか思ったのに脳内でマリオが
「GALAXY!!」
(スーパーマリオ~、ギャラクシー!ってマリオが叫ぶゲームがあるの
って言うからうーん、ミルキーウェー★
そういった流れで珍しく星がついてるのです。
Thank Youの文字は、なんでもよかったんだけど
いつもの文字プレートが馴染まなくて
ほんとは大きな文字を全面に貼って、
その上からシャンパンぱーん!しようとしたら
文字が見えなくて予想以上にイライラしたので却下した。

とまぁこんな感じで作りましたよ。
ね、感覚で作ってるでしょ。
だからさ、写実って苦手なのorz

ものすごい余談だけど
右上のくるくるのところ、
お笑い芸人のピス/タチオに似てる。
元ホストの方。

見えない、か…
( ´_ゝ`)
ちなみにピスタチ/オの方は、糊付けしてないので
ゆらゆらピス/タチオ。



ひまわりは、誰からも愛されるお花ですね。
底抜けに明るいイメージだからかな?
夏=ひまわりみたいな?
青空によく似合うよね♪
作ってて思うよ。


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.06.28 
Secret