以前よりオーダー頂いていたかえるはんこと蝶のカード。

やっと納品出来ました★




img20130608_232204.jpg


『かえるって出来ますか?』

と聞かれて

『や、無理です』

とは答えたくない負けず嫌いなワタクシ。


でも正直描いたことさえあまりない…かえる…ゲコゲコ…うーん。


と思ったのは一瞬でした。

すぐに『あっ!かえるがきのこの傘さしてる!このポーズでこんな顔』

と降りてきたんです。

ありがとう神様。

そして参考画像を見つつ描いたのが一枚目右上のです。

なんという単純な絵柄。だけど未熟な腕ではこれが限界です…

あとは参考画像見てたらこれいいなーとか

そんな感じで数個下絵を描いて、どれがいいかお見せしたら

嬉しいことに『どれも可愛くてえらべなーい!』と (*≧m≦)

舞い上がるあかーねー。

1つでもヒットしたらもうけものと思っていたのでそりゃあもう幸せw

そしたら3つも選んでくださって、こう言ってはナンですが、

えっ?いいの?!

ってwww

そしたらもう、早いとこお届けしたい!

注文したときが欲しいとき!

このズレを最小限にすべく、頑張りました。

でも雑になったら意味ないからね、落ち着いて、じっくり作るよ?わかった?私?

って言い聞かせてたけど走り出したら止まらないいいいいいい

朝から彫ったら、すごく順調に出来てしまい。

箱作って完成したら、すごく可愛く出来てしまい。

それが金曜午後2時すぎだったか…?

確か郵便局って4時までだったよね!次男もうすぐ帰ってくるよね!

うわあああああどーしよーえんぞーさあああああん!(えんぞーさん=ご依頼主

錯乱したままメールする私。

当然錯乱メールなので、わけわかんないけどそれでもきちんと返答下さるえんぞーさんw

その節は申し訳なかったです…

とまあ、無事発送出来まして、翌日には到着したようです。


とっても喜んで下さったえんぞーさんのブログがこちら
えんぞーのブログ


他に、蝶のカードが欲しいとおっしゃって、作りました。

とってもメルヘンガーリーなカードを…

えんぞーさん、男性なんですよね。可愛すぎて使えません~と言われw

はっ!!そうですよね!!(゜ロ゜)!

そして練り直し♪

えんぞーさん、遠慮なさってたのかあんまり具体的にこんなでこれで!!っておっしゃってなかったんですよね。

なもんで、ジリジリと聞き出しw、黒と紫が好きかも~★と!

うおおおおおおそれってアナスイやないかーい!!

私も大好きアナスイ。らぶ。まじらぶ。

さっそくあーだこーだこだわって、出来たのが二枚目に写っているカードです。

とっても気に入って下さって、しかも『額にいれて飾ります!』とまで ・゚・(*ノノ)・゚・

作ったかいがありました…でも飾って頂くなら、もっと大きくして立体的にしたら良かったなーなんて。

思ったりしました。

立体的だと今度は送るときに悩むんですけどね。

壊れないか?送料かかりすぎるのではないか?などなど。

ネットショップの欠点だなあとつくづく思うのです…




そして、えんぞーさんのご紹介で新しくオーダーして下さった方が!

嬉しい~こんなへっぽこな腕なのに!!どうしよう!キャー

ご期待にそえるよう、また誠心誠意を尽くして頑張ろうと思いまーす
(∩´∀`)∩バンザ──イ



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.06.10 
Secret