今朝は久しぶりにお弁当を作りました…
お料理は好きだけど…
弁当はでぇきれぇなんだよ(激怒
だけど…
次男さん、お弁当だーいすき♪(≧∀≦)
昨日はランランルーで一緒にお買い物に行きました。
この時期のお弁当は傷みやすいので
極力冷凍食品にしてます。
一応栄養士なのですがねwww
栄養よりも、食中毒予防っすよ。
1食偏ったってどーってことねーっすよ。
なんでもかんでも除菌除菌除菌は反対派ですが
食中毒はね…かわいそうだもんね。
と思って保冷剤でガンガン冷やして持たすので
「かーさん…弁当冷たかった…」
とか言われちゃう諸刃の剣!!
だけど大丈夫!!
母の愛はゲキアツだから!!!!!




てなわけでー
ブレスレット♪



マルチカラーで使いやすい。
実はゴールドで持ってるけど
本当に使いやすいので商品にしてみたよ。
季節的にもぴったり。

はー。
写真うまく撮れるようになりたいねぇ。

多分、こちらのイベントに出品します
kinoka

それか、ハリーズさんに納品かな…
こういうものって、包装しない方がいいのかな
たいていモロだよねー
そしたら値札はどうするんだ…
ムー



ここ数日モラタメが当たりまくってるので
そのうちまた怒濤の「あれ?ここなんのブログ?」
になりますよろ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.06.23 
Secret