この前さー、Gacktが夢に出てきたわけ。
金髪で案外細くてさー
しかもえらくいい笑顔なわけ。
その笑顔で
「あかね~なんとかかんとかじゃーん♪」
みたいななんか仲良くてさー
私も言いたいこと言ってさー
(私あなたのこと大好きなんです!
そんで握手したの。
ギュッて。
そしたら

細ッ!!!!!

なにこの華奢な手のひら!!


で、目が覚めた。


⊂ ̄- ̄⊃地蔵




試験的に作ってみたよ!

201506191216537f3.jpg

カチューシャ。
なんか歌あったよね
どんなだったっけ
忘れたな




サーベルタイガー初めて聴いたんだけど
そうかぁーって感想だったよ!
これ、ヒデちんなの…?
とか思ってたら、違うサーベルタイガーだったwww
やっだもー。





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.06.19 
Secret