最近ですね、連日長男が錯乱してるのです。
「勉強しろよ!」
「やだ!」
「勉強しろよ!」
「今しようと思ったのにぃぃぃぃ」
っていう、ありがちなアレですw
これがですね、中2ですとこの応酬ではなく
ひたすら
「そんなに俺に勉強させるお前はおかしい」
という理論(?)に基づいた応酬になるわけで
なので昨日のようなことになるわけで
一日中言い合ってると違うバージョンも出てきて

「もーほんとイカれてるでしょ…」

とか呟かれた日にゃあ

『イカれてる』!!
イカれてる!!

(*゚∀゚*)ムッハー

かーさん無意味に大興奮www
「イカれてる」という言葉について
マシンガントークかましたつもりが
途中からかまされてくれなくて
いつの間にか勉強してました………
しょうがないので側で
「俺はいない」術使ってた夫に矛先向けたら
さらに術を強化!
じゃあ同じく「俺はいない」術使ってた次男に
「ねえ次男!」と呼び掛けたら
そっこー頭ブンブン振りやがったwww
はー。
だから大きな独り言が増えるわけよ!
「イカれてるっていうのは、crazyってことだよ?」
とか改めて説明してくれたけど
そこからも話が広がってしまった為、
勉強することにしたらしいよ…

しかし
イカれてる
って言葉、
イカしてるよねっ★









これ、レシートまとめるのにピッタリだよ!



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.06.19 
Secret