あのあとすったもんだのたらい回しで
最終的には配送業者のミスっぽく。
Amazonから届いたらまた連絡するわーとか言われて
電話を切った父ちゃんだったが
Amazonにソッコー電話。
そこから再出荷してもらい、これで大丈夫!
かと思いきや、これで終わらなかった……
待っても待っても来ない。
ネットの配送状況見てみよう!

えっ!
配達終了?!
(  Д ) ゚ ゚メダマポーン

どうなってるの?と電話してみたら
ポストインだから誤配達だったorz
こんなことってあるの?!
の連続でした。
しょっぱなから荷物が消えたってトラブって
再出荷で解決と思いきや
最後の最後に誤配達ってwwww
だから猫ちゃんのとこが良かったのにー
また頑張ってやってよ猫ちゃん!!
大人の事情?(゚ーÅ) ホロリ


しかし終始ジェントルマンな対応の夫は
さすがだなと思いましたw
昔はぬるくてイライラすることも多かったけど爆



そんなわけで、長男次男の落ち込み修羅場を横目に
私はせっせと作品を作ってました♪
(まともに受けたらぶちギレまくりで
まとまるものもまとまらないからw


20150615094540877.jpg


ひまわりのフォトフレーム(*≧∀≦*)
偶然どこを上にしてもイケるデザインになりました。
や、偶然じゃないな。
計算です計算ずくなんですー
緻密な計算に基づいてーーーー
( *´艸)( 艸`*)ププッ
一番縁遠い言葉w

あと数種類作ろうかと。
手作り雑貨展inきのかに出品するよ!

kinoka

オサレカフェらしいっす~~♪
アンティークっぽい雰囲気なのかなー?
どんな作品が集まるのでしょうね。
おお。
全部予想&想像の文章だw


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.06.15 
Secret