うちのお兄さんがAmazonでお買い物したんですよ。
だけどいつまで経っても来ない。
もー落ち込んじゃって落ち込んじゃって
もうすぐ期末テストなのに
勉強どころじゃない!!
とか錯乱しちゃって
おいおいそれは違う話だろみたいな
だからもー次男さん、
「おで(俺)が元気づけさせたる!」
って以前食べたことのある
美味しいケーキ屋さんに行ったんです。
ひとりで。
道わかんないけどおでも食いたいし!
みたいな食への情熱燃え上がらせてw
店の場所わかんないから、
私が電話で次男さんを遠隔操作して。
そしたらねー、ないの。
閉店してたの!!!Σ(□`;)
もーね、長男バリにガッカリしまくりwww
なにそれwww泣いてるしwww
ふたりで落ち込んじゃってどーすんのこれwww
そこで父さん立ち上がった。
Amazonやその先の配送業者に電話しまくり。
荷物消えてる……?!
どーすんのこれwww
えっなに?
私が立ち上がる番?爆

あ、まだ解決してないんですこの話。
どーなんでしょ。







昨日レッスン課題のヒントをベルホリにもらって
ふーむ。
ふむふむ。
ですよ(ナンダソレ
まだ時間があるので、じっくり考えるとして。

委託イベント!
納品〆切まで2週間しかない!
やっぱ金魚かなぁ~
(しつこいw
ちょっときのあはカード屋さんだから
カード作るかな!久しぶりに(*´σー`)エヘヘ


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.06.13 
Secret