2~3回やり直したけど
やっと完成したー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これを使って、チョーカー風で
真ん中にこのビーズボールつけようと
思ってたんですけどー
案外大きく出来てしまって
そしたらなんだか
なんだか……

ドラえもん?!

みたいな気分になってきたぞ…w
中に鈴入れれば良かったかな?
ドラえもんチョーカー。

チョーカーといえば、テグスで編むのあるよね
なんて名前だったかなー
タトゥーチョーカー??
90年代に流行したらしいんですけど
私、90年代ど真ん中世代ですけど
そんなもん流行ってました?!
知らなかったわよー
初めて見た。
着けてみたいなー
作ればいいんだけど。
色つきのテグスってどこに売ってるの?
釣具や?
あっ……よく調べてみたら、
90年代後半だって。
しかも、若い子ばかりが着けてるわ~~
後半はもう大人だったなぁー
だから知らなかったんだ……
……
ハハッ
ミッキーダヨ!
15年前は、もう結婚してるよ!
アッハハー

そんな話はどーでもよくて、
明日は誰も受講生さんいないけど、
ハリーズさんには行くよ♪
納品もなにもしないけどw
いい機会だから三時間、
自習しようと思ってまーす
(≧∀≦)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.06.10 
Secret