やっぱりね、道具って大事よ。
テクニックも大事だけど
道具はもっと大事~~!




てことで、買っちゃった(≧∀≦)




先細丸ペンチwww
クイリング関係ないwww

今まで太めの丸ペンチでやってたんだけど
どーもうまくいかなくて
これは困った。
ピコーン
ベルホリ大先生に聞いてみよう!
ということで同じものを買ってみました!
そしたら~~
楽しい~~
思わず丸めまくってブレスレット作った
ヽ(≧▽≦)ノ
そしてレベルアップして、
クイリングのモチーフとコラボが夢です。
夢。
それは目標!(キリッ

ベルホリのブログにね、このまえのみなはんの感想が
簡潔かつ具体的に書かれていたんだけど
あーそれそれー!みたいな…
私も思ってたしー。
だけどみじんも書いてない~
やばい~~
そんな私の才能が怖い~(*´ω`*)
そして、二人で語り合った夢さえも
すぽーん!と忘れている始末…
適当?!
適当なのベルホリとの会話?!
まぁ…
「混沌」が私の特長ですから…
特徴じゃなく特長ってとこが図々しい。

そんなカオスな私が講師をさせていただいております、
今月11日のあじさいのレッスン。
絶賛予約受付中ですよ!
ぜーんぜん宣伝しなくてマジやる気あんの?!(怒)
みたいな、そんな感情にさせてたらゴメンヨ★
これ作るよ♪

20150505161804c4d.jpg

10:30から、1500円で、
道具は全部貸すからお得だよ!w
北浦和にある、ハリーズさんの3階で
のんびりまったりクルクルしましょう♪



ちなみにですね、クイリングも
道具はとーっても大事です。
そういえばみなはんのワークショップのときに
女児ちゃんが
「あたし家でやってみるぅ~★」って
言ってくれてたなぁ…(萌
夏休み特別企画!とかいってレッスンしたら
女児ちゃんたち来てくれるかしら~~
今のところ8月はレッスンない予定だけど。
子どもは無限の可能性っていうけど
ほんとそうだよね。
わ、わたしにだって無限の可能性あるんだからっ!!
(何


20150602183953cd6.jpg


あとは納品するだけ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



だがしかし
明日は雨らしい…orz





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.06.02 
Secret