本日はみなさま、ありがとうございました。
色々不手際だらけではございましたが
無事終わることが出来ました。


そんなわけで!
もうね!
今日はね!
色々あったけど楽しかったよーーーーー
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


今回はかなり遅くに到着してしまい
それなのにテーブルクロスが短くて爆
さっそくトラブルっすか!!Σ( ̄□ ̄;)
しょーがないのでハンカチ敷きましたw
良かった~タオルハンカチじゃなくて。

そんなこんなでバタバタしてたら
昨年イベントでお世話になったSmile Boxさんが
いつも通り「どうも~♪」と来て下さいましたー
きゃあー!とか無意味に盛り上がっちゃってごめんなさい
(。-_-。)ポッ
近くのブースかなとか思ってたら案外遠かった……
遠目からしか(しかも横から!)見られなかったんですけど、
やっぱり可愛らしいレイアウトでした。
今気づいたんですけど
私…どなたのブースも撮影させてもらってない…
ていうか
みなさんにいつもご挨拶に来て頂いてて……
一体何様なのKino A……
ごめんなさい。
常に自分で精一杯でごめんなさい!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・''゚☆。.::・''゚★。.::・''゚☆。ワーイ!!

そして!
T・kottoさんとてんきあめさんが
ヘアピンとハットピンを選んで下さいましたー
ヽ(≧▽≦)ノキャアー
ピアスがあれだけでごめんなさい…
なんかもう少し作った気がしたんですけど
そんな気がしただけでした(マヌケ

ハットピンは、すぐにつけて下さったんですよ♪

2015052418000120f.jpg

うへへ。
素敵なお召し物のおかげで
ものすごーくハットピンがよく見えますねw
このお洋服、黒があったら欲しい…


そんなわけで、イベントが始まる前から
はー、幸せ♪( ´▽`)とか思ってたら
あの!ハッピーリボンさんがあああああああ!
きゃあーハリーズさんでもレッスンされてる大人気作家さんが
わざわざ来てくださったんですよ
鼻血ブーですよ[壁]ii ̄)ブー
実はハリーズさんの作家さんブログで
「みはなんにこの作家さんも出ますよ~♪」みたいなこと書いたんですけど
ハッピーリボンさんのことも書きたかったんですよ。
でも私はばっちり知ってるけど
ハッピーリボンさんとはお会いしたことないし
それなのにいきなり知り合いヅラして書けねぇよな…とw
もじもじしてたんですよーーーー
うわぁーいヽ(≧▽≦)ノこれでもうお知り合い!!
やったねあかーねー!w

あと、我が妹velvet holicが初台のイベントでお世話になった
あ、あれ…?
お名前もブログも変わってしまわれたのだろうか?
ごめんなさい、
毎回ご挨拶に来て下さる作家さんも
来て下さいました。

嗚呼…繋がってる…
素晴らしい…
ワンダホー…


うっとり。



ということで、やっとw
イベントが始まります。
長い?ながいねー、きのあ名物だね!
(開き直る


イベントは11時から。
だけどその前からお客様が~( ノ゚∀゚)ノ
一番にやりたいから、どうする?みたいな
作戦会議が始まりましたよ!
なんという嬉しい会議!!
その会議を「私、がっついてませんから。
お待ちしてますけど、がっついてませんから。」
みたいな涼しい顔して聞いてたけど
心のなかでは
「さあこい!さあおいで!さあ!さあさあー!」
(*≧▽≦)ノシ))

で、撮らせて頂きました
一番乗りのお姉さんたちの作品♪



可愛いでしょう?(*´ω`*)
巻くのはやめて、貼り放題コースでした。

そしてレッスン常連様のKさんが
ブースに遊びに来てくれました♪
またレッスンしましょーねー
お待ちしてまっすヽ( ´3`)ノ

そのあとは…
あとからあとからお客様
予約受付もさせて頂き
座る暇もなく
お昼も食べずに
嬉しい悲鳴ならぬ雄叫びを上げ続けましたw

今回ベルホリは出店しないし、
てかせっかくの日曜日にねーさんの手伝いなんか
しかも都内からわざわざこっち来させるし
悪いから来なくていいよとか断ってたんですよ。
で、タロットで「どうしたらいい?」みたいなこと占ったら
やたらと「2」ばかりが出たんですよね…
そこでピンと来た。
あー、二人でやれってことかも。って。
そしたらさ。
やっぱり二人でやって良かったよ!!!
ベルホリいなかったら、全然ダメだったよ!!!
ありがとうベルホリ!
ベルホリはね、キラキラアクセサリー作家だから!
ミンネでも売ってるから見に行ってみてね!
本物天然石であらまあ素敵!だよ!!
以上、宣伝でした!(・∀・)イイネ!!

で、前からベルホリに言われてたのに
用意が足りなくなって買い出しに走るw
走ったら…
ヒールの先っぽのゴムが取れた…orz
タロットで出てたんだよなー、用意きちんとしな!って。
そういう意味だったのかぁ~
違う角度から占っても用意きちんとしな!だったな…

初めてならではのトラブルもありましたが
この反省点を次回にいかすよう
忘れないうちにメモします!(`・ω・´)シャキーン


今日は本当にたくさんのお客様と出会うことが出来て
巻いてみる!とチャレンジしてくれた方もたくさんいて
こちらも新米講師でうまくお伝え出来なかったかもしれませんが
大変勉強になりました。
講師活動もこれから本格的に頑張ろうと思います。
みなさまのおかげです。
ありがとうございました。

これからもよろしくね♪
らびゅー(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ
( >_[・]) ロックオン


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.05.24 
Secret