ちょっと!
知ってた?!
ハリーズさんに更新行かないとダメじゃん!!

がびーん。


で、やっと下地的なものが出来た(・∀・)



なんかもっと作ったつもりなんだけどなぁー

がっつりコーティングしたけど
紙なんだよね……
これから夏なんですけどね。
去年もそう言ってこんな感じのを作ったようだよ!
バレッタだったかなー?
どうなってるかな、あれ…
すぐに壊れてしまってたらごめんなさい。

今月はなんだか忙しい!
やっぱレッスン入れなくて良かった~(*´ω`*)

そろそろ本格的にワークショップ決定せねば。
というか、準備ですな。
興味持ってくれる人いるかな……
デザフェス行って思ったんだけど
同じようなもの作ってるのに
ものすごーく群がってるブースと
そうじゃないブースがあって
それの差は一体なんなんでしょうね?
見やすいブースとそうじゃないブース。
居心地がいいブースとそうじゃないブース。
やはり第一印象は大事なんだなと思った。
まずパッと見で弾いちゃうブースってあるもんね。

以前からたまーにタロットで
「今夢中になっているものを愛して!」
って出るんだけど
やっと意味がわかったような気がします。

あとねー
やっぱねー
私の感性って、ずれてるんだね!
さすがマニア~♪
そんなマニアをひいきにしてくださってるあなたー!
いつもありがと。
5/24はいつも通りの怪しさ満点でw
お待ちしております(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2015.05.18 
Secret